ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒駅周辺で、今日24時以降軽く飲んだり食べたりできるとこを教えてください! 和かエスニック系でリーズナブルなところを探しています

ぼよ

質問

中目黒駅周辺で、今日24時以降軽く飲んだり食べたりできるとこを教えてください!
和かエスニック系でリーズナブルなところを探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店探してるぺこなー!
おいちーもの食べてお財布も心もはっぴーになるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ダオタイ渋谷肉横丁店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126646/

渋谷のエスニック料理屋サンといえばココペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ももたろう 中目黒店 - 中目黒/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13175202/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?朝まで営業しているのでゆっくり飲めますよ。焼き鳥が美味しいお店です。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

串むすび・博 中目黒 - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13167883/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルなお値段で焼き鳥などいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

メキシカンダイニング BINX (ビンクス) - 中目黒/メキシコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13149025/

こちらはいかがですか?
サルサが美味しいお店です。
店内もお洒落で賑やかです。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ぼよ

ぼよ

20代

皆さまありがとうございました!

今回はまるはる様のメキシカンに行きました!
ものすごくおいしく、リーズナブルで良かったです!
まだできてから浅いお店だったので存在を知らず、得した気分です^_^
まるはるさま、みなさま、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line