ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9月22日の14時くらいから6人くらいで女子会できるところを探しています。 場所は品川、東京付近だと嬉しいです。 アラサーの集まりなので、それなりにきちんとしたところが希望で、アフタヌーンティーなんかいいかなーと思ってます。 たとえばこんなかんじのアフタヌーンティー。。 http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=100083 ぜひアイディアください>_< アフタヌーンティーでなくてもOKです。

しましま

質問

9月22日の14時くらいから6人くらいで女子会できるところを探しています。
場所は品川、東京付近だと嬉しいです。

アラサーの集まりなので、それなりにきちんとしたところが希望で、アフタヌーンティーなんかいいかなーと思ってます。

たとえばこんなかんじのアフタヌーンティー。。
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=100083

ぜひアイディアください>_<
アフタヌーンティーでなくてもOKです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

皆のオススメのお店教えてもらって、自分のお気に入りのお店を増やすぺこー!
気に入ったら、通っちゃうぺこ♡

misako

misako

20代

オリエンタル ラウンジ | マンダリン オリエンタル ホテル 東京
http://m.mandarinoriental.co.jp/tokyo/fine-dining/oriental-lounge/

眺めがよく、ゆったり過ごせたこちらはいかがでしょう
17:30まで、アフタヌーンティーができますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ザ・ロビーラウンジ (THE LOBBY LOUNGE) - 東京/ラウンジ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13072553/

こちらのお店はいかがでしょうか?
素敵なお店ですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

東京マリオットホテルに「アナスイ」とコラボしたアフタヌーンティーとカクテルが登場 - macaroni
http://macaro-ni.jp/31206

こちらはいかがですか?
期間限定でANNA SUIとコラボしたアフタヌーンティーが
あります。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

マウナケア (MAUNA KEA) (品川/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000056511/

品川にあるこちらのホテルラウンジはいかがでしょう
広々とした店内で優雅にお茶できますよ!

お店をチェックする

さき

さき

20代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13150728/

同じくアラサーの女子会でこの間ここを利用しました!あんまり高すぎなくて、ゆったりできて良かったですよ。

お店をチェックする

クスクス

クスクス

30代

丸の内仲通りはどうでしょう。丸の内を散策しつつ。
カーブ
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13026436/

ペニンシュラ

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ザ・ロビーラウンジ&バー - 六本木/ラウンジ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037931/

エリアが違いますが、リッツカールトンのアフタヌーンティーもとても優雅な時間を過ごせるのでよかったらチェックしてみてください。天井も高くとてもステキな空間です。軽食もお菓子も美味しく紅茶も何杯でも楽しめます。生演奏を聴きながらゆったりできます(o^^o)

お店をチェックする

り

20代

お店紹介|品川プリンスホテル|LUXE DINING HAPUNA
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/hapuna/shop/

こちらはいかがでしょうか?
ブッフェですが時間の制限がなくて女子会にはおすすめです(^^)
空間も広々していて開放的ですし食の好みがばらばらでも大丈夫です(*^^*)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

アフタヌーンティー | ザ・ロビーラウンジ | レストラン&バー | ザ・リッツ・カールトン東京 - Ritz-Carlton | オフィシャルサイト
http://www.ritz-carlton.jp/restaurant/the_lobby_lounge/afternoon_tea/

リッツカールトン ロビーラウンジ アフタヌーンティーのメニューが載っていますので、こちらもご参考になさってください!今は秋の味覚を楽しめる秋のアフタヌーンティーもありますよ!

お店をチェックする

しましま

しましま

30代

みなさんありがとうございます( ^ω^ )
やっぱり外資ホテルのアフタヌーンティーいいですよねぇ〜!
参考にさせていただきます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line