ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日18:30から新宿で4人で飲みたいのですがいいお店はありますか

しお

質問

明日18:30から新宿で4人で飲みたいのですがいいお店はありますか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しおちゃん、お酒飲めるお店探してるぺこなー♡
ステキなお店でおいちーお酒のむぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

倉蔵商店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13169252/

新宿でオススメしたいのはココペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

こちらのお店はいかがですか?ふいんきがよくおいしい焼き鳥が食べられるお店ですよ。コスパ良いです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

全席個室×Kitchen garden 燦 -SUN- 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/56suxwta0000/

こちらはいかがですか?
完全個室の落ち着いた雰囲気良いお店です。
料理も美味しくリーズナブルです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

akane

akane

20代

串だおれ 西新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b05pd5ph0000/

串カツや串焼きなど、串メニューがいろいろありお酒と楽しめるお店です。
17時からやってるのでよかったら!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

ろばた 翔(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p463404/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

ここなんかどうでしょうか😋よければ参考にしてくださいね😋

お店をチェックする

クスクス

クスクス

30代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line