ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から友達飲み屋をいろいろ行こうって話になっているのですが 私はあまり飲み屋に行ったことがありません(´・ω・`) 居酒屋でもバーでも構いません(´・ω・`) だれかいいお店があればお願いします(*・ω・)*_ _))ペコ

志乃

質問

今から友達飲み屋をいろいろ行こうって話になっているのですが
私はあまり飲み屋に行ったことがありません(´・ω・`)
居酒屋でもバーでも構いません(´・ω・`)
だれかいいお店があればお願いします(*・ω・)*_ _))ペコ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から居酒屋さんぺこかー!
わいわいできるおいちーお店みつけるぺこー♬

志乃

志乃

20代

言い忘れてました姫路駅周辺でお願いしますm(*_ _)m

saki

saki

30代

錦江湾直送 薩摩魚鮮水産 姫路みゆき通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fwc4pems0000/

金曜日は1時までやってるこちらの居酒屋はいかがでしょう
魚介の和食が美味しいお店です。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

ホサンナ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c111700/

生ビールが種類豊富で美味しいこちらのバーはいかがでしょうか?
姫路駅から4〜5分のところにありますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

隠れ家和食 さくら 姫路本店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cwzjrmxd0000/

馬刺しやアナゴ料理が美味しいこちらのお店いかがでしょう?
深夜までやってるので今から入れます

お店をチェックする

志乃

志乃

20代

sakiさんエリカさんyuumoさんありがとうございます‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)ペコリ
全部回れるかわかりませんが行ってきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line