ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

給料日前です。とにかく安いランチのお店を教えてください。 渋谷が嬉しいです。テイクアウトでも、イートインでも大丈夫です。

あんぽこ

質問

給料日前です。とにかく安いランチのお店を教えてください。
渋谷が嬉しいです。テイクアウトでも、イートインでも大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はお洒落なお店たくさんぺこからよりどりみどりぺこなー♪
夜ごはんだとちょっと高いお店でもランチなら大丈夫ってお店も多いぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ナポリスピッツァ&カフェ渋谷神南
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139718/

渋谷のオススメはココペコ。ランチできて、お持ち帰りできるペコから、お家でも楽しめるペコ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

渋谷串焼き専門店 佐五右衛門(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b915005/

炭火やきとり丼がワンコインでいただけますよ。他のランチも700円台でありますのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

シブヤダブルツー (SHIBUYA22) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13056633/

こちらのお店はいかがですか?がっつり丼ものやパスタがワンコインで食べられるお店ですよ

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ガイトーンTokyo - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168980/

リーズナブルなランチならこちらのお店はいかがですかー?
カオマンガイの専門店で安くてボリュームありますよ☆テイクアウトもできます(^ ^)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

Ventuno Tokyo(ヴェントゥーノトーキョー)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g102701/

こちらはいかがですか?
お洒落なイタリアンのお店ですが
ワンコインランチのパスタが美味しいですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line