ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺で1人で落ち着いて飲めるお店を探してます。空いてるところがいいです。予算は3000円ほどです。

mile

質問

高円寺で1人で落ち着いて飲めるお店を探してます。空いてるところがいいです。予算は3000円ほどです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子1人でも入りやすいお店ぺこなー!
お気に入りのお店に出会えるといいぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ドッグベリー
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13000730/

高円寺の3000円以下で楽しめるお店はココペコ。ゆっくりお話できて、お酒をぐびぐびできて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

Lamp (ランプ) - 新高円寺/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13196653/

ワインがお好きでしたらこちらのバーはいかがですか?落ち着いた大人の店でカウンター席もありますよ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

パテ屋 - 高円寺/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13157587/

肉屋直営のバルはいかがですか。熟成肉にお酒があいますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

高円寺アッカ (acca) - 高円寺/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13141584/

ワインとお野菜がおいしいバルはいかがですか。カウンター席がありますのでお一人でもゆっくりと落ち着いてお酒が飲めますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line