ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二人、新宿で接待ディナー! 美味しいとこ食べログ高評価のとこで!

いち

質問

二人、新宿で接待ディナー!
美味しいとこ食べログ高評価のとこで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待の相手がきゃわいー女の子だったらやる気出るぺこよなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

やまと楽
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001061/

新宿の美味しいお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

橙家 新宿店 (ダイダイヤ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004281/

こちらの大人のふいんきのお店はいかがですか?お肉料理が美味しいお店で2名で個室が利用できますよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

板前心 菊うら (いたまえごころきくうら) - 西武新宿/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004355/#rst-data-head

こちらの割烹料理屋さんはいかがですか。
上品でお魚のお料理が美味しくお勧めですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

WA-DINNER き (ワダイナー・キ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

こちらのお店はいかがでしょうか?
高評価で個室もあり接待向きですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

人形町今半 新宿高島屋店 (にんぎょうちょういまはん) - 新宿/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004274/

名店の今半はいかがですか。老舗のすき焼きやしゃぶしゃぶは安定した味ですよ。接待にもオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line