ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金山駅周辺でこれから一人で飲めるところを探しています! 女一人でも入りやすい立ち飲み屋か居酒屋を教えて欲しいです(^_^) ご飯も食べたいので、バーではなく飲み屋っぽいところありませんか?

まり

質問

20代女性

金山駅周辺でこれから一人で飲めるところを探しています!
女一人でも入りやすい立ち飲み屋か居酒屋を教えて欲しいです(^_^)
ご飯も食べたいので、バーではなく飲み屋っぽいところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べる前に、手洗いとうがい忘れずにするぺこよ
きれいきれいぺこ♬

レオ

レオ

非公開

三福 (さんぷく) - 金山/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23005388/#rst-data-head

うなぎの釜まぶしが名物ですよ。カウンター席があるので1人でもゆっくりとお食事ができますよ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

空ノウエ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fud19r060000/

カウンターもあり一人飲みできるこちらのお店いかがでしょうか?美味しい和食にお酒も充実してます

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

かなやまサルーン - 金山/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23004343/

大人の雰囲気のあるおしゃれな居酒屋ですよ。カウンターでおでんなどいかがでしょうか。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

肴屋八兵衛 金山店 (【旧店名】魚椿) - 金山/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23050265/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カウンター席もあり一人でも入りやすいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まり

まり

20代

みなさまありがとうございます!!
肴屋八兵衛が気になったので行ってみます(*^_^*)
hiro☆様も他の皆様も本当にありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line