ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千歳市内(なるべく新千歳空港近く)でスイーツバイキングがあるお店ってありませんか? 最悪恵庭か北広島でも構いません。 男友達と行くので、あまりデートっぽくないところがいいです。

みやこ

質問

千歳市内(なるべく新千歳空港近く)でスイーツバイキングがあるお店ってありませんか?
最悪恵庭か北広島でも構いません。
男友達と行くので、あまりデートっぽくないところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バイキングならスイーツいっぱい食べれるぺこなー♫
ケーキにプリンに甘いものに埋もれるぺこ。

hiro☆

hiro☆

30代

カフェモ・ルタオ (Cafemot LeTAO) - 千歳/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1008894/

こちらのお店はいかがでしょうか?
スイーツバイキングではなくケーキバイキングですが、良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

にゃん吉

にゃん吉

30代

イロドリ カフェ (IRODORI CAFE) - 千歳/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1049634/

ここ、ランチタイムにバイキングがあります。
お料理も有りますが、スイーツが絶品です!
よかったらどうぞー!(o^^o)

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

テンマン (Ten-Man) - 恵庭/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1020675/

千歳だとルタオが良いかもですね〜
恵庭になっちゃいますが、えこりん村でバイキングやってますよ。時期によってはスイーツバイキングやってたので良かったら(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line