ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男女4人でワイワイお酒の飲める場所を探してます。 ワインが飲めて、料理が美味しければ文句なしです! できれば駅チカだとありがたいのですが、、、 オススメメニューなんかもあれば教えてください!

さる

質問

男女4人でワイワイお酒の飲める場所を探してます。
ワインが飲めて、料理が美味しければ文句なしです!
できれば駅チカだとありがたいのですが、、、
オススメメニューなんかもあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒もたくさん種類があるぺこけどワインは特別感があるぺこな
シチュエーションに合わせてお酒選べたら大人の仲間入りぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

BodyBlow
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13163199/

吉祥寺でオススメしたいのはココペコ。ワイワイ楽しめて、美味しくお酒が飲めて、いろんなワインが飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

夏

30代

ブラッスリー エディブル (Brasserie EDIBLE) - 吉祥寺/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13047045/#rst-data-head

駅から3分のカジュアルなビストロいかがですか。ワインが美味しくいただけますよ。お料理もどれをいただいてもおいしいのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ピッツェリア バール ナポリ 吉祥寺サンロード入口 (NAPOLI) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13152737/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?。バルなのでワイワイ飲めるお店でワインの種類が豊富ですよ。モチモチのピザがお勧めです。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ボナペティ - 吉祥寺/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005936/#rst-data-head

フランスの田舎料理とワインが美味しくいただけますよ。気取らずにカジュアルにいただけますのでオススメですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

ボナペティはおいしいって割と地元では有名ですよ!

さる

さる

30代

ありがとうございます!参考にさせてもらいます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line