ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉で、1人でも気軽に一杯飲めるようなところ教えてください! 時間つぶしな感じです。

しょう

質問

30代男性

武蔵小杉で、1人でも気軽に一杯飲めるようなところ教えてください!
時間つぶしな感じです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サクッと飲めるお店がいいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

まるみ
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14031341/

武蔵小杉の美味しいお店ペコ。気軽に食べれて、美味しくお酒が飲めて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

串焼酒場 酒楽酒酒酒 (くしやきさかば しゅらしゅしゅしゅ) (武蔵小杉/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100000021652/

店員さんの対応も良く居心地の良いお店ですよ。こちらで焼き鳥などいかがでしょうか。時間を潰せますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ナッパロクキュー (nappa69) (武蔵小杉/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100000067832/

隠れ家的なカフェで落ち着きますよ。
ひとりでも利用しやすいです。カフェですがアルコールも飲めます。
おすすめです!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

人情屋台 一心 - 武蔵小杉/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14017197/

こちらはいかがですか?
お洒落なお店ではないですが
気楽にリーズナブルにちょい飲み
出来ますよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

炭火焼鶏屋 たまい 小杉店 - 武蔵小杉/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14057616/

こちらの大衆居酒屋さんはいかがですか?コスパも良いし、お一人でも入りやすいので時間潰しには良いですよ。サク飲みにもいい感じです♫

お店をチェックする

しょう

しょう

30代

みなさん、ありがとうございます!
図書館行った後吟味いたします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line