ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

アメリカの人にミナミを案内します。 リクエストはたこ焼き・お好み焼き・串カツです。3つの店を効率よくハシゴしたいです。 スイスホテル南海からグリコの看板あたりまでのエリアで教えてください。

SUNSET

質問

アメリカの人にミナミを案内します。
リクエストはたこ焼き・お好み焼き・串カツです。3つの店を効率よくハシゴしたいです。
スイスホテル南海からグリコの看板あたりまでのエリアで教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かつおぶしが踊るぺこー♬

まるはる

まるはる

非公開

風天パンチ - 難波/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27070818/

お好み焼きはこちらいかがですか?山芋焼きが絶品ですよ。
店内も落ち着いた雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

新世界 串カツ いっとく 難波千日前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/esa67zvu0000/

ホテルから近い串カツ屋さんです。食べ放題もありお得に美味しい串カツ食べられますよ。
おすすめです!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

大阪で1番おいしいたこやきくん なんば店 - 難波/たこ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27002672/

たこ焼きならこちらはいかがですか?庶民的なお店でトッピングは
セルフです。天かすが入っていて
美味しいですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

大阪ぼてぢゅう 本店 - なんば/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27014601/

こちらはいかがでしょう?私が一番好きなお店です(^o^)難波にあります(*^^*)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line