ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲で19時から 個室で2人で落ち着いて話できるところありませんか??平日に行く予定です。 1人5000円くらいを考えてます。

しゅん

質問

八重洲で19時から
個室で2人で落ち着いて話できるところありませんか??平日に行く予定です。
1人5000円くらいを考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりリラックスできるお店がいいぺこなー。
余裕がある食事っていいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

はんなり邸八重洲本店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

八重洲の5000円以下で楽しめるお店ペコ。ゆっくりしたお店で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

楽蔵 うたげ 八重洲店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000662289/

こちらのお店はいかがでしょうか。
お二人で利用できる個室がありますよ。あぶり料理がおいしいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

隠れ家個室居酒屋 鳥の利久 八重洲口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b101sy2y0000/

完全個室のこちらのお店はいかがですか?鶏料理を美味しいお店で新鮮な鳥刺も食べられますよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

とめ手羽 八重洲店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001038760/

九州名物の手羽がいただけますよ。お二人でしたら半個室のボックス席があります。お早めにチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

個室処 稲田屋はなれ 八重洲店 - 日本橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13134315/

少し予算がオーバーしてしまうかもしれないんですが、全席個室のお店でとっても落ち着きあるお店です。
美味しいお料理と美味しいお酒が飲めて満足できるお店でおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line