ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

堺あたりで美味しいラーメン屋さん教えてください!!!

ままま

質問

20代男性

堺あたりで美味しいラーメン屋さん教えてください!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

寒くなってきたらやっぱりラーメンぺこよな!
まままちゃん、こってり派ぺこ?あっさり派ぺこ?

ままま

ままま

20代

あっさり派ならどこかありますか?

泉

非公開

かまん - 堺/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27017944/
ここどうでしょ
結構評判なので有名かも
牛骨系のクリーミーなスープが美味しいラーメン屋さんです
駅から近めなので電車でなら便利ですよ!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

ラーメン純風殿 堺東本店 (ジュンプウデン) - 堺東/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27049796/
こちらとても美味しいです\(^o^)/
スープも濃厚で油そばやつけ麺もありますよ♪

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

純情屋 堺新家店 (ジュンジョウヤ) - 白鷺/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27017232/

こちらのつけ麺美味しいですよ〜
かなり太い麺でとても食べ応えがあります♪
スープの濃さは、こってり?かあっさりかを選べますよ

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

麺匠 大阪ラーメンしおじん 堺東店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8pfwdhyc0000/
あっさりなら塩とかですかね
しおじん美味しいですよ
コクもあって飲み干したくなる系のラーメン屋さんです!
駅からもそんな遠く無いですよー

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

とんりゅうラーメン 堺石津本店 - 石津川/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27019776/
ボリューム満点でしょうゆ豚骨とかいかがですか♪
寒くなってきたから、こってり系で身体が暖まるし、美味しいですよ〜^_^

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

龍旗信 大阪堺本店 (りゅうきしん) - 石津川/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27003021/
あっさり系ならば、こちらの塩ラーメンはどうでしょう^_^
あっさりだけど、しっかりとした味で美味しいです♪

お店をチェックする

ままま

ままま

20代

どれも美味しそうなお店ですね。友達と決めていきたいと思います(^○^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line