ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅から徒歩5分圏内 上司とゆっくりと話ができるお店を探してます。 腹を割って話すに相応しい雰囲気のお店を教えてください

マサ

質問

渋谷駅から徒歩5分圏内
上司とゆっくりと話ができるお店を探してます。
腹を割って話すに相応しい雰囲気のお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅チカがいいぺこなー
アクセスがしやすいお店があるはずぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ローディ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001779/

渋谷のオススメはココペコ。おしゃれな雰囲気で、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです!

まいちー

まいちー

30代

全席個室 鮮や一夜 渋谷宮益坂口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jvv648y10000/

宮益坂のこちらの和食居酒屋はいかがですか?完全個室なので話がしやすいと思いますよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

Lotus ロータス 渋谷駅前店(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001027774/

こちらの居酒屋はハチ公口から3分ほどですよ。お二人で入れる個室などいかがでしょうか。ゆっくりとお話しできますよ。

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

徒歩8分になっちゃいますが、ガヤガヤした感じから離れて、季節に合ったおばんざいを出してくれる落ち着いた雰囲気のお店で、個室もあるのでゆっくりと話ができると思います。

是非ご検討下さい(^^)

石塀小路 豆ちゃ 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a827404/

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

空庭 SORANIWA 渋谷(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000024727/

全席個室のお肉のおいしいバルいかがですか。個室でしたら周りを気にせずにゆっくりとお話しできますよ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

八吉 渋谷二の丸店 - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170840/

こちらはいかがですか?魚介料理が美味しい居酒屋ですが、個室なのでゆっくりお話しするには良いかと。お魚料理も美味しいのでお酒も進みますよ。長居もできるのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line