ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夕飯のお店を探しています! みなとみらい周辺で女性ひとりでも入れるおいしいお店知ってる方いらっしゃいませんかー?

えと

質問

夕飯のお店を探しています!
みなとみらい周辺で女性ひとりでも入れるおいしいお店知ってる方いらっしゃいませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店あるといいぺこな!
一人ぺこから、気兼ねなく好きなお店選んじゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ムンバイみなとみらい店
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14051181/

みなとみらいのオススメのお店ペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

夏

30代

RHC CAFE みなとみらい店 (アールエイチシーカフェ) - みなとみらい/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14051177/#rst-data-head

こちらのカフェはいかがですか。しっかりとしたご飯ものもいただきますよ。サラダなどさっぱりしたものがあります。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

JO'S BAR ~ジョーズバー~ (JO'S BAR) (みなとみらい/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3901/100000034516/

こちらのダイニングバーはいかがですか。1人でゆっくり食事するのに良いと思いますよ。黒いカレーが名物ですよ。
よかったらどうぞ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

AMERICAN HOUSE BAR&GRILL 横浜コレットマーレ店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8u9s3rnu0000/

ピザやアメリカンテイストなお料理がそろうこちらのダイニングはいかがでしょう
カジュアルでひとりも入りやすいです

お店をチェックする

えと

えと

20代

皆さんありがとうございます!それぞれ行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line