ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

巣鴨で3人でこれから飲みますが、居酒屋で良いところを教えてください

あめふらし

質問

巣鴨で3人でこれから飲みますが、居酒屋で良いところを教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から飲みぺこかー!
とびっきりおいちーお店を見つけてお酒を楽しむぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

煮込千成本店
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13044980/

巣鴨のオススメの居酒屋ペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

鳥晶 - 巣鴨/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13059736/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか? 一串一串食べ応えのあるおいしい焼き鳥が食べられますよ。地元の人にも人気の店です。

お店をチェックする

kal

kal

20代

鰓呼吸 (えらこきゅう) (巣鴨/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB503/100000789081/

ここのお店はいかがでしょうか?大人な雰囲気の焼き鳥屋さんです。おいしいですよー。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

焼鳥 串KING
03-6903-5450
東京都豊島区巣鴨3-22-9
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13165627/
リーズナブルに新鮮な焼き鳥が楽しめますよ。タレでも塩でも!
刺抜き地蔵の近くにあるお店です。

お店をチェックする

あめふらし

あめふらし

40代

千成に行きました。情報ありがとうございます!

あめふらし

あめふらし

40代

千成は大衆的な感じで、大変良かったです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line