ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

はじめて会う女性との食事です。 ある程度雰囲気がよく、料理もそこそこ、値段は4000ぐらいなお店を探しています。 座席は、横並びがいいです。 三宮、元町エリアで探しています。 よろしくお願いします。

うまば

質問

20代男性

はじめて会う女性との食事です。
ある程度雰囲気がよく、料理もそこそこ、値段は4000ぐらいなお店を探しています。
座席は、横並びがいいです。
三宮、元町エリアで探しています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気がいいとなんだかご飯も進んじゃうのは、僕だけじゃないぺこよなー?

ふうか

ふうか

30代

クレハ (CUReHA) - 三宮/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28026191/

こちらのバルはいかがですか?美味しいイタリアンとワインが飲めてカウンター席で仲良く飲めますよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

ル レストラン マロニエ - 旧居留地・大丸前/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000555/#rst-data-head

おしゃれで落ち着いた雰囲気のフレンチなんていかがでしょうか。カウンター席と、記載ではカップルシートもあるようですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

情緒個室 Stylish Japanese ZIPANG 三宮本店|居酒屋|三宮/ポートアイランド-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059302/

こちらの和食料理屋さんいかがでしょう?
店内はカジュアルな雰囲気だけど、かしこまらないので、良いかと思います^_^
創作料理なので、女性は大好きかと思います^_^

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

洋食屋 神戸デュシャン
078-272-2720
兵庫県神戸市中央区八幡通4-1-27 D’グラフォート神戸三宮タワー 1F
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28002810/
洋食なんかどうですか?
雰囲気もすごくいいし、カジュアルなので初対面の方でもかしこまらずに過ごせるのではないかなと思います^ ^
カウンター席もあります。煮込みハンバーグがすごく美味しいです♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

イザラ (IZARRA) - 三宮/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000444/

こちらはいかがでしょう?カウンターがあります(^o^)シェフが女性で、スタッフも女性が多いため、雰囲気が柔らかいです。スペイン料理です(*^^*)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

もさようこ

もさようこ

30代

緊張ですね〜
良い店が見つかることを願っているペコ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line