ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺でおいしいケーキのお店教えてください! それか、横浜駅ではなくとも駅近のおすすめのお店があれば教えて欲しいです!

はーな

質問

横浜駅周辺でおいしいケーキのお店教えてください!
それか、横浜駅ではなくとも駅近のおすすめのお店があれば教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜でお気に入り見つけて、行きつけにしちゃうぺこー!

ふたば

ふたば

30代

HARBS 横浜ルミネ店 (ハーブス) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035511/

ルミネのハーブスはいかがですか?ボリュームがありクリームはあますぎずおいしいケーキが食べられますよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ピエールマルコリーニ  ルミネ横浜店 - 横浜/チョコレート [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050206/

こちらのチョコレートケーキは濃厚で美味しいですよ。テイクアウトできますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

HARBS 横浜ルミネ店 (ハーブス) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035511/#rst-data-head

ルミネ内にあるカフェですが、ここのケーキめちゃ美味しいですよ!お手頃なのにふわふわケーキ食べれます!ランチとかもやってるのでのんびりできますよ!

お店をチェックする

みな

みな

30代

グラマシーニューヨーク 横浜高島屋店 (GRAMERCY NEWYORK) - 横浜/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000053/

高島屋に入ってるこちらのケーキ屋さんはいかがですか。あまおうの入ったロールケーキが人気ありますよ。

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

Dearcafe (ディアカフェ) - 平沼橋/その他 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14011311/

横浜の老舗メイド喫茶いかがですか?
ケーキたくさんありますし、ケーキに描いてくれるアートが素晴らしいです♡

猫カフェの下の階だからでしょうか?
メイド喫茶という男性が多いイメージとは違く、女性も多く入りやすいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line