ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅付近で、1000円以内でサラダバーがつくランチあったら教えてください!できればパスタ・イタリアンだと嬉しいです!

もこすけ

質問

横浜駅付近で、1000円以内でサラダバーがつくランチあったら教えてください!できればパスタ・イタリアンだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜でランチぺこな!
食べた後はショッピングぺこ?

美恵

美恵

20代

ベジテーブル (VEG-TABLE) - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012812/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

お野菜たっぷりのサラダバーをつけても800円以内のイタリアンランチが楽しめますよー!シャキシャキお野菜が美味しいです^_^

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

イタリアンバル うえちゃん 其の2 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nd185axa0000/lunch/

パスタが美味しいこちらのイタリアンレストランいかがでしょうか?ランチはサラダバーがつきますよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ベジテーブルはお安いのにお野菜もたっぷり食べれるので私もおすすめです☆
ご飯も美味しいです!

後藤

後藤

30代

隠れ家個室居酒屋 炙りや鶏兵衛 横浜相鉄駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5w4gjwk70000/

ランチメニューのパスタにチーズフォンデュの食べ放題がつきます!
チーズつけずサラダとしてもいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line