ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

センター北駅周辺で900円以下の美味しいランチ! ジャンルは問いませんが、和食だとちょっと嬉しい。 よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

べてぃ

質問

20代女性

センター北駅周辺で900円以下の美味しいランチ!
ジャンルは問いませんが、和食だとちょっと嬉しい。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!
たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

はる

はる

30代

さくさく(センター南/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE31/SUB3202/100000789997/

こちらの丼ものなんていかがでしょう?
1000円以下でお腹いっぱいなりますよ^_^

お店をチェックする

misako

misako

20代

かやらん センター南駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p484100/

こちらのお店いかがでしょうか?
クッパや石焼ビビンバなどの韓国料理が900円以下でいただけますよ!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

田園食堂 うめや - センター北/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14029097/

ちょっと歩くかもですがおいしい定食でお腹いっぱいになりますよ〜!
予算ギリギリかもなんでお近くに寄った際は是非(o^^o)

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

鉄板焼 ぎんが - センター北/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14061709/?lid=header_restaurant_detail_menu

生姜焼きランチとかハンバーグランチなど、ボリューミーでサラダなどもセットになってますよ!1000円以下だったと思います(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line