ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月上旬に、京都・嵐山へ家族で行きます。 子連れで、京料理のランチが楽しめるお店を教えて下さい。 上限1人2000円くらいまでだと助かります。

たーぼ

質問

12月上旬に、京都・嵐山へ家族で行きます。
子連れで、京料理のランチが楽しめるお店を教えて下さい。
上限1人2000円くらいまでだと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まだ紅葉を楽しめる季節ぺこな!
お子ちゃま、何才くらいぺこ??

春

非公開

ぎゃあてい - 嵐山(京福)/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26000967/?lid=header_restaurant_detail_menu
京料理おばんざいのバイキングを楽しめるお店はどうですか!
2000円以内で30種類以上の京都のお料理がたべられます。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

嵯峨とうふ 稲 -嵐山/豆腐料理 湯葉料理 京料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26014024/
ご家族連れでしたら、こちらオススメです!気軽にリーズナブルに美味しい湯葉料理やおばんざいなどを楽しめますよ!

お店をチェックする

Nani

Nani

30代

子供用のメニューもある湯豆腐のお店です!京都といったら湯豆腐!ってイメージなのは私だけかしら..
おすすめです!

庵珠 (あんじゅ) - 嵐山(京福)/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26002039/

お店をチェックする

たーぼ

たーぼ

30代

皆様、ありがとうございます!
どこも美味しいそうで、迷ってしまいます(o´艸`)

おばんざいや、湯豆腐に湯葉。
どこも、京都の味を楽しめていいですね(*・∀・)b

ぜひ、教えて頂いたところへ行ってみたいと思います!
嵐山へはちょくちょく行く予定なので、全部制覇してみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line