ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待を兼ねたランチミーティングをしたいです。超有名セレクトショップの広報の方なので、美味しさに加えオシャレさも欲しいです。 何より予約ができるお店をお願い致します。 北参道、千駄ヶ谷付近で単価2,000円まででお願いしたいです。

ぺーたろー

質問

接待を兼ねたランチミーティングをしたいです。超有名セレクトショップの広報の方なので、美味しさに加えオシャレさも欲しいです。
何より予約ができるお店をお願い致します。
北参道、千駄ヶ谷付近で単価2,000円まででお願いしたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺーたろーちゃん、センスいいですね!って場所でおもてなしして、ビジネスラブな展開ぺこな。
わかるぺこ。

まりまり

まりまり

非公開

バロワーテラス 千駄ヶ谷 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d8zvzvv80000/
こことかどうでしょ?
今年の5月にオープンしたカフェさんです!なかなかオシャレで私は好きなのですがハイセンスな方の目にどう映るでしょうか!?(笑)
新しくできたカフェってことで目新しさあるかなーと思ってオススメしてみました!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ポガマリ・クチーナ・マリナーラ-北参道/イタリア クチーナ マリナーラ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13161528/?lid=header_restaurant_detail_menu
魚市場のトラットリアというコンセプトのお店でおしゃれというよりは楽しめる感じのお店ですが新鮮かもしれないです。シーフードを堪能できるお店ですので、魚介料理がお好きであれば。1100円くらいで満足度の高いランチです。予約可ですよ

お店をチェックする

ぺーたろー

ぺーたろー

30代

バロワーテラスにしました、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line