ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡市内で、女性率高めのスタンディングバーやカジュアルなバーありますか? 賑やかな感じのところがいいみたいです。

ジェイ

質問

福岡市内で、女性率高めのスタンディングバーやカジュアルなバーありますか?
賑やかな感じのところがいいみたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーに行けバー楽しめるぺこ♬

yuumo

yuumo

30代

イタリアン×個室Dining HANA 福岡天神店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f389410/

アクアリウムやシャンデリアのおしゃれな店内で女子会コースなんかもあり、女性に人気のダイニングバーです。
よかったらチェックしてください

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Blanc Cafe(博多駅(筑紫口・中央街)/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001099848/

チーズフォンデュやスイーツなど、女性好きするメニューがそろうこちらのお店いかがでしょう
女性率高いお店ですよ!

お店をチェックする

30

30

30代

コベントガーデン - 薬院大通/レストラン(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40017096/

カジュアルなバーです。女性の店員さんも多くて入りやすいですよ。
アルコールの種類も多くて初めてのお酒に挑戦するのもいいです♪

お店をチェックする

ジェイ

ジェイ

30代

ありがとうございます!

ぺこりん

ぺこりん

20代

タンザナイトぺこ!大名にあるぺこ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line