ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷区神宮前6丁目周辺で、男性四人ゆっくり話ができるお店を教えてください

かにみそ

質問

渋谷区神宮前6丁目周辺で、男性四人ゆっくり話ができるお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いて過ごせるお店を探してるぺこなー。
渋谷はいつもガヤガヤしてるぺこからいい感じのお店見つけられたらいいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

アティックルーム
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025961/

渋谷のオススメのお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と一緒に楽しめて、おちついたお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

さくら亭 (さくらてい) - 原宿/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13007421/

ちょっと離れますがお好み焼きはいかがですか?
お腹いっぱいになりますよ〜(o^^o)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ガラリ (GALALI) - 外苑前/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13001335/

こちらは三丁目になりますが
落ち着いた雰囲気良いお店です。
料理も和食メインですが何を食べても美味しいですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

クラシカ表参道 - 表参道/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13170836/

こちらのお店はいかがでしょうか?
5丁目ですが、とても落ち着いた雰囲気のお店で個室もありますのでゆっくりできると思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line