ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日銀座でランチを。 ジャンルは問いません。 予算は2000円くらいを考えています。 よろしくお願いします。

Del

質問

明日銀座でランチを。
ジャンルは問いません。
予算は2000円くらいを考えています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Delちゃん、夜更かしさんぺこな。
羊さんがお肉にみえてきたぺこな (つω`*)

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

銀座バール・デルソーレ2Due
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13038543/

銀座の2000円以下で楽しめるお店ペコ。ランチできて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

とも

とも

30代

梅林
03-3571-0350
東京都中央区銀座7-8-1 渋谷ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002547/
こちらのお店のカツはいかがでしょう?
ホクホク&サクサクで美味しいお肉がいただけてオススメです😋

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

京粕漬 魚久 銀座店 (キョウカスヅケウオキュウ) - 東銀座/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005687/

こちらのお店はいかがでしょうか?
粕漬けのお魚はご飯がすすむ逸品ですよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

GINZA SCHEVENINGEN (銀座スケベニンゲン) - 銀座/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014927/

ランチはお一人様が多かったです!
パスタの種類がなんと55種類もあるんです。
選ぶのにワクワクしました♫
リーズナブルですが、良かったらご検討下さいませ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line