ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性1人でも入れる美味しいラーメン屋さんを探しています。あっさりした醤油系や少し辛めのスープがおいてあるところありますか。

堂島ロール

質問

女性1人でも入れる美味しいラーメン屋さんを探しています。あっさりした醤油系や少し辛めのスープがおいてあるところありますか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーメン食べて帰りたい日ってあるぺこよな!
入りやすいところ探すぺこ♡
場所は新宿でいいぺこ?

堂島ロール

堂島ロール

30代

新宿が希望ですが、新宿近辺でもありがたいです。

しんいちろう

しんいちろう

非公開

すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館 (【旧店名】ラーメン凪 煮干王) - 新宿三丁目/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13054766/
こちらの煮干しラーメンはどうでしょう!
煮干しなので濃厚ながらあっさり頂けます。
女性でも入りやすい?と思いますが🎵

お店をチェックする

堂島ロール

堂島ロール

30代

煮干しラーメン!あっさりして美味しそうですね。

みるく

みるく

30代

もちもちの木 新宿(西新宿/ラーメン) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002871/
西新宿ですが、バーのような雰囲気のラーメン屋さんです。店内とっても綺麗で女性1人客が多いです。私もよく行きます。あっさり中華そば風味なのでさっぱりしていてツルツル入っていきます。でもチャーシューなど、具が分厚いので食べ応えはありますよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ひるがお 新宿ルミネエスト店 - 新宿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174966/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
女性限定のラーメンがありますよ!あっさりめの鶏スープが美味しいです!1度おためしください★

お店をチェックする

堂島ロール

堂島ロール

30代

ありがとうございます。モチモチの木!カップ麺で見たことあります。ここにあるんですね!バーであるというのも初めて知りました。

みるく

みるく

30代

カップ麺であるの、知りませんでした!探してみますありがとうございます(^ ^)

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

麺屋武蔵
http://www.menya634.co.jp/tenpo_ichiran/honten/honten.html

老舗ですが定番の味で美味しい麺屋武蔵。
本店が新宿にあります。
店内もバーのようなオシャレな雰囲気で入りやすいですよ!

お店をチェックする

堂島ロール

堂島ロール

30代

ルミネエストにはよく行きますが、ひるがおというラーメン屋さんは知りませんでした。女性限定のラーメン屋さんも行ってみたいです。

堂島ロール

堂島ロール

30代

武蔵!小滝橋通りにあるのをよく見てましたが、まだ入ったことありませんでした。角煮もあるんですね。ボリュームがありそうですね。

堂島ロール

堂島ロール

30代

みなさん教えてくださってありがとうございます。会社帰りの楽しみが増えました。今日はモチモチの木へ行き、凪、武蔵、ひるがおとそれぞれ攻略に行きたいと思います。

おくらちゃん

おくらちゃん

20代

良スレですね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line