ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、会社の先輩同期6名で行ける居酒屋を探しています! 予算は5000円ぐらいで、安く抑えるというよりは美味しいものを我慢せず食べたいという要望の方が強いです🍻 ジャンルは問いませんので、オススメのお店を教えてください! お願いします🙇

しゅんP

質問

明日の夜、会社の先輩同期6名で行ける居酒屋を探しています!

予算は5000円ぐらいで、安く抑えるというよりは美味しいものを我慢せず食べたいという要望の方が強いです🍻

ジャンルは問いませんので、オススメのお店を教えてください!
お願いします🙇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店沢山あって悩んじゃうぺこよなー!皆に素敵なお店を教えてもらうぺこー!

kal

kal

20代

銀平 北新地店 (ぎんぺい) (西梅田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8906/100000053334/

ここのお店いかがでしょうか?おいしい鯛めしが食べられるお店です。予算を少し超えるかもしれませんがおいしいです。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

河豚家 ゆめふく お初天神(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k649801/

松茸やふぐがおいしいお店です☆
よかったら問い合わせてみてください(o^^o)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

デル・ソーレ 道頓堀 - 近鉄日本橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27078936/

こちらはいかがですか?
絶品のお肉料理と創作イタリアン料理が美味しいお店です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

あふろ - 中崎町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27085821/

こちらはいかがです(^o^)和洋折衷な店です。ご質問者さまのご希望の価格帯です(*^^*)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line