ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【梅田・水曜20:00〜】 対面で話すのはちょっと苦手なので...(´Д` ) カウンター形で静かにご飯が食べれるところを探してます! どこか良いところ教えてもらえないでしょうか!?

こう

質問

【梅田・水曜20:00〜】
対面で話すのはちょっと苦手なので...(´Д` )
カウンター形で静かにご飯が食べれるところを探してます!

どこか良いところ教えてもらえないでしょうか!?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいとこ見つかったら僕にもこっそり教えてぺこなー
僕も行くぺこ。

レオ

レオ

非公開

美食Dining トリコ 梅田(東通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001052197/

個室のカップルシートがあるこちらはいかがですか。個室なので周りも気にせずにゆっくりとお食事ができますよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

肉バル BUTCHERS BROOKLYN 梅田店 (ニクバル ブッチャーズ ブルックリン) - 東梅田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27093451/

こちらの肉バルなんていかがですか?ふいんきがよくカウンター席があるのでデートにオススメですよ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

AVAN (アヴァン【旧店名】LIST) - 北新地/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082924/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいイタリアンのお店です。カウンター席もありますよー。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

世界のワイン博物館 グランフロント大阪店
06-6371-6978
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪ショップ&レストラン 北館 B1F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070800/
ワインが大丈夫でしたらここは穴場です!
静かな雰囲気のカウンターでゆっくりお酒を楽しみながら過ごせると思いますよ^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ルージュエブランコウハク (Rouge et blanc Kohaku) - 梅田/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27069385/

こちらはいかがです(*^^*)横並びです(^o^)人気のお店です。ルクアの地下にもあります(^o^)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line