ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室の落ち着きがあって、かつおしゃれな、予算3000円前後のコースのあるお店を探しています。 友達と2人でお疲れ様会です!ちょっとしたお誕生日のお祝いができるところがいいです!

ひーこ

質問

個室の落ち着きがあって、かつおしゃれな、予算3000円前後のコースのあるお店を探しています。
友達と2人でお疲れ様会です!ちょっとしたお誕生日のお祝いができるところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー個室のオシャレなお店見つけるぺこー♫

なな☆

なな☆

20代

ダイニングバル8 eito 梅田 お初天神(お初天神/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001135849/

野菜などおいしいお店で、コースによってはリーズナブルですよ〜!
よかったらご検討ください(o^^o)

お店をチェックする

ひーこ

ひーこ

10代

ありがとうございます!参考になります!

hiro☆

hiro☆

30代

四季ダイニング 一期一会 梅田堂山店 - 中崎町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066230/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、お祝いやサプライズ可ですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line