ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来月東京へ遊びに行くので彼と築地へ行ってみたいと思ってます。 午前中から入れるお勧めのお店があったら教えてください!

黒蜜糖

質問

来月東京へ遊びに行くので彼と築地へ行ってみたいと思ってます。
午前中から入れるお勧めのお店があったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

築地は海鮮がおいちーぺこな♡
他にもおいちーものあるぺこかなー??

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

築地トゥットベーネ
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13183253/

築地の美味しいお店ペコ。デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

マグロ専門店 築地 マグロ 伊助 - 築地/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13187448/

お魚の中でもマグロが特に好きでしたらこちらのお店がオススメですよ。朝10時からやってます。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

かとう - 築地市場/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13007669/

こちらはいかがですか?
朝早くから営業している定食屋さんです。焼き魚が絶品ですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

天房 (てんふさ) - 築地市場/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002387/

築地市場の中で唯一天ぷらが食べられるそうですよ。
朝からやってますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

築地場内です。

黒蜜糖

黒蜜糖

非公開

気になるお店ばかりですごく参考になります。
ありがとうございました。

まるはる

まるはる

非公開

楽しんで下さいね^o^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line