ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と2人で、落ち着いたところで、お疲れ様会をしたいです。 友達の誕生日を祝えてなかったから祝いたかったし、文化祭が終わって、友達は部活を引退したし、お互い苦労してたから、ゆっくり話せる美味しいお店を探しています。

ひーこ

質問

友達と2人で、落ち着いたところで、お疲れ様会をしたいです。
友達の誕生日を祝えてなかったから祝いたかったし、文化祭が終わって、友達は部活を引退したし、お互い苦労してたから、ゆっくり話せる美味しいお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と積もる話もあるぺこ!
おちついたお店だと話もしやすいぺこな!!

ひーこ

ひーこ

10代

大阪市内ならどこでもいいです!

トコトコ

トコトコ

非公開

カフェ フェイト (Cafe Fate) - 天神橋筋六丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27076635/

フワフワのフレンチトーストが美味しいカフェです。
落ち着いた雰囲気のお店ですので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

はる

はる

30代

Amaranti(アマランティ) | ITALIAN &DOLCE CAFE JR大阪駅2F LUCUA
http://amaranti.jp/

10代ならお酒なしなので、こちらのカフェいかがでしょう?
個室ですし、ソファー席なので、ゆっくりお喋り楽しめますよ^_^

お店をチェックする

ひーこ

ひーこ

10代

ありがとうございます!
1日遊ぼうと思っています!
ディナーでいいところ、ありますか?

ポポフル

ポポフル

40代

colors
06-4802-5335
大阪府大阪市北区中崎西2-4-20 チェルシーマーケット
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000627/

お酒の提供もありますが、10代でも気軽に入りやすいお店だと思いますよ^o^
女子会プランもあってリーズナブルです♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

夜景×隠れ家個室 ヨルソラDINING 菜菜 梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/649yn76p0000/

こちらはいかがです(^o^)夜景を見ながら、ゆっくりお話できます。イタリアンです(*^^*)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line