ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿か六本木で、安くお寿司食べれるところありませんか? お寿司のある居酒屋系でも、回転寿司でもいいです。

るるる

質問

新宿か六本木で、安くお寿司食べれるところありませんか?
お寿司のある居酒屋系でも、回転寿司でもいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿は居酒屋さんたくさんあるぺこなー
全部コンプリートするのにどれ位時間がかかるぺこかなー
るるるちゃん挑戦してみるぺこ?

夏子

夏子

30代

松ちゃん - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13009737/

こちらのお寿司居酒屋はいかがですか?お寿司なのにかなりリーズナブルに食べられますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

はる

はる

30代

きづなすし 西新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k9e7wv5v0000/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

こちらいかがでしょう?
リーズナブルに新鮮なネタのお寿司が食べ放題なんですよー♩

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

お好みダイニング 八寸八卓
03-5321-5968
東京都新宿区西新宿1-1-4 京王百貨店新宿店 京王グルメパーク 8F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13077530/
京王百貨店8階です。
握り寿司が2000円以下でありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line