ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台料理で、牛タン以外で、仙台駅の西口の美味しいお店お願いします。

ううーちゃん

質問

20代男性

仙台料理で、牛タン以外で、仙台駅の西口の美味しいお店お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

ゆいP

ゆいP

30代

三枡三蔵 - 仙台/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4011489/

こちらの海鮮がおいしい和食居酒屋はいかがですか?日本酒の種類が豊富で落ち着けるお店ですよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

伊達な郷土料理と原始焼 牡鹿半島 仙台駅前店 (牡鹿半島) - 仙台/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4012057/#rst-data-head

三陸の魚介や野菜を使ったお料理を楽しめますよ。
西口からすぐなので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

ずんだ茶寮 仙台駅西口店 (ずんださりょう) - 仙台/和菓子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000101/

メイン料理とは違いますが、仙台に来たら是非!
ずんだシェイクがあるお店です。
甘すぎず豆の美味しさも感じる、クセのないシェイクは芸能人も御用達です!
仙台に来たら是非どうぞ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line