ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今池か新瑞橋か御器所か桜山で 肉が美味しい店教えてください! 焼肉か肉バルみたいなところが希望ですれ

ふく

質問

30代女性

今池か新瑞橋か御器所か桜山で
肉が美味しい店教えてください!

焼肉か肉バルみたいなところが希望ですれ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉たべるぺこなー♡
恋愛でも肉食系ぺこ?

MASK

MASK

20代

飛騨牛専門 華家 (ハナヤ) - 桜山/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23007073/

こだわりの飛騨牛が美味しく食べられますよ。
質がよくコスパいいのでお勧めです。

お店をチェックする

天神

天神

30代

萬事亭 (マコトテイ) - 桜山/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23002526/

赤みが美味しく頂けますよ。ミスジもお勧めですよ。
リーズナブルなのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ふく

ふく

30代

ありがとうございます!
ガッツリ食べる男子がいるので、実はお財布が心配!
カジュアルなところも教えてくださいー!

れんくんママ

れんくんママ

30代

焼肉 富や
052-732-2929
愛知県名古屋市千種区内山3-8-1
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23061290/
こちらはどうですか?
刺身のお肉もあり、新鮮で美味しいですよ(。◕ ∀ ◕。)

お店をチェックする

れんくんママ

れんくんママ

30代

あと、こちらはどうですか?ガッツリ男子がいても、リーズナブルでお腹いっぱい食べれます。昔ながらのお店でカジュアルですよ‼️
大門
052-841-0229
愛知県名古屋市瑞穂区妙音通3-10
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23038375/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line