ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅西口か徒歩5分以内のところにある仙台料理の美味しいお店お願いします。観光客です。値段は気にしません。

ううーちゃん

質問

20代男性

仙台駅西口か徒歩5分以内のところにある仙台料理の美味しいお店お願いします。観光客です。値段は気にしません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅チカがいいぺこなー
アクセスがしやすいお店があるはずぺこ

シュシュ

シュシュ

30代

牛たん炭焼き 利久 仙台駅店 (ぎゅうたんすみやき りきゅう) - 仙台/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000097/

名物牛タンはいかがですか。
肉厚でも食べやすく調理してあり美味しく頂けますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

たんや善治郎 仙台駅前本店 - 仙台/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4011666/

炭火焼で牛タンが頂けますよ。
郷土料理もありますのでチェックしてみてくださいね。コスパも良いですよ。

お店をチェックする

ううーちゃん

ううーちゃん

20代

タン以外がいいなぁ

うさ

うさ

30代

居酒屋おかん - 仙台/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010344/

東北系の居酒屋はいかがですか。
土手煮など美味しいですよ。郷土料理が色々楽しめます。

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

郷土料理 みやぎ乃(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t150100/

こちらのお店はいかがですか?
郷土料理が味わえますし、駅からも徒歩1分です☆

お店をチェックする

ううーちゃん

ううーちゃん

20代

仙台牛のお店も知りたいなぁ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line