ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

駅問わず都心エリアでせんべろ出来る所おしえてください( ˙˘˙ )♡*

こちゃん

質問

駅問わず都心エリアでせんべろ出来る所おしえてください( ˙˘˙ )♡*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

お通新宿歌舞伎町店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13155294/

新宿の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

魚三酒場 富岡店 (うおさんさかば) - 門前仲町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13003007/

門前仲町のこちらのお店はいかがですか?大衆的なお店ですが150円のメニューもありせんべろできるお店ですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

いせや総本店 (いせやそうほんてん) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005894/

こちらはいかがですか?
せんべろの老舗です。
焼き鳥が美味しいですが
大きなしゅうまいも美味しいですよ。店内ノスタルジックな雰囲気です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

大露路 (おおろじ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007106/

新橋にはせんべろするのにオススメのお店たくさんありますよー☆
こちらはお料理もドリンクもわかりやすい300円です(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line