ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅徒歩圏内、夕方早めくらいから10名ちょっとの人数で、3H飲み放題コース付きで3000円以内で収まる居酒屋を探しています! 雰囲気は、できるだけ安っぽくないところがいいです^_^ どなたかわかる方いれば、よろしくお願いしますー!

木村

質問

東京駅徒歩圏内、夕方早めくらいから10名ちょっとの人数で、3H飲み放題コース付きで3000円以内で収まる居酒屋を探しています!

雰囲気は、できるだけ安っぽくないところがいいです^_^

どなたかわかる方いれば、よろしくお願いしますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コースで飲み放題最高ぺこなー♡
いろんなおいちーお酒飲みながら出てくる料理を楽しむぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

富昌丸(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001133748/party/

こことかどうぺこー?
個室もあるぺこよ!

お店をチェックする

木村

木村

20代

ありがとうございます^_^
早速予約しようとしましたが、残念ながら満席でしたのでまた次回利用させていただきます!

情報ありがとうございました^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line