ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

草津〜守山エリアで子連れでも大丈夫なお店を探しています! できればファミレス以外のカジュアルなイタリアンなどのお店があれば教えていただきたいです!

ポポフル

質問

40代女性

草津〜守山エリアで子連れでも大丈夫なお店を探しています!
できればファミレス以外のカジュアルなイタリアンなどのお店があれば教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬って歌ってるうちに、回答が集まるぺこよ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

eX PLATINUM (イクスプラチナム) - 南草津/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250201/25001564/

こことかどうぺこかなー!
お子ちゃま連れでも安心の個室があるぺこよー!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ピッコロボスコ 南草津店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c922901/

こちらのイタリアンはいかがですか?店内全面禁煙なのでお子様連れにも安心できるお店ですよ。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

ポポフル

ポポフル

40代

早速同行者に聞いてみて参考にします!
ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line