ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で上司とお客様と10人程の個室がある居酒屋を探しています。値段は1人3000〜5000円くらいが目安です。

関西人

質問

渋谷で上司とお客様と10人程の個室がある居酒屋を探しています。値段は1人3000〜5000円くらいが目安です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はお店がたくさんぺこから定番居酒屋さんから個性的な居酒屋さんまで色々あるぺこな♪
よりどりみどり選び放題だけどあり過ぎてまよっちゃうぺこ。。
みんなー迷える子羊関西人ちゃんを助けるぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

うのさと
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007482/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しめる居酒屋ペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

咲蔵 さくら 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001145020/

こちらのお店はいかがでしょうか。
ゆったりと落ち着く完全個室がありますよ。飲み放題もついて予算にあいますのでよかったら検討してみてください。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

魚魯魚魯 渋谷宮益坂店(宮益坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000057150/

こちらのお店はいかがですか。10人で個室がありますよ。
素材の味を生かした和食がいただけますのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

天神

天神

30代

桜ガーデン sakura garden 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001154102/

こちらのお店は15名様の個室がありますよ。新しくできたばかりの店ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。
予約はお早めにどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line