ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1000円以下 コスパ ミーティング 3人でミーティングができるお店を探しています よろしくお願いします

○

質問

1000円以下 コスパ ミーティング
3人でミーティングができるお店を探しています
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパって大事ぺこよなー。
褒められるお店って、金額よりもお得感があるお店だと思うぺこ。

M

M

30代

星乃珈琲店 109MEN'S店(渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000708933/

こちらのお店はいかがでしょうか。夜ご飯といえるかわかりませんが、渋谷駅からすぐ近くにある喫茶店です。デザートとコーヒーがとても美味しく、人も少なくて落ち着いた雰囲気なのでミーティングにはオススメですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

一軒め酒場 恵比寿西口店 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13167774/

こちらのお店はいかがでしょうか?
とにかく安いのでご予算内でいけると思いますよ。良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ナポリス ピッツァ&カフェ 渋谷神南 (Napoli's PIZZA & CAFFE) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139718/

ミーティングには少し賑やかな雰囲気かもしれないですが、ピザが350円からあるのでコスパは高いですよ☆センター街にもあるので良かったら(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line