ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番周辺でスペイン料理探してます。 1人5000円〜8000円でお願いします 個室じゃなくて大丈夫です

magt

質問

麻布十番周辺でスペイン料理探してます。
1人5000円〜8000円でお願いします
個室じゃなくて大丈夫です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

おみ

おみ

30代

バルレストランテ ミヤカワ (BARU-RESTAURANTE MIYAKAWA) - 麻布十番/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13001223/

こちらのおしゃれなスペイン料理屋さんはいかがですか?おいしいスペイン料理とワインがオススメですよ。ご予算にも合うと思います。

お店をチェックする

みな

みな

30代

ミヤカワはご予算に合えばお勧めですよ。

いなほ

いなほ

30代

ルエ ヴェル ロール (La Ruée vers l'or "R.V.O.") - 麻布十番/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13166319/

こちらのお店はいかがですか?
フレンチとスパニッシュと和を融合させたモダンなお店です♪
ワインのオーダーなどで予算を調整できるかと思います(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line