ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

稲毛海岸で会社の幹部と7人で飲みに行きたいです。 しかも、今からです。

DDK

質問

稲毛海岸で会社の幹部と7人で飲みに行きたいです。
しかも、今からです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから飲みに行くぺこな!
ちょうどいい量のお酒は体にいいみたいぺこよ!

まいちー

まいちー

30代

じらい屋 和の伊 (ジライヤ ワノイ) - 稲毛海岸/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120103/12003039/

5時半からなんてもう少しで開くのですが。それでもよろしければこちらのお店はいかがですか?日本酒が美味しく落ち着ける和食屋さんですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

まめ牛 稲毛海岸店 - 稲毛海岸/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120103/12028759/

駅から2分の焼肉屋さんはいかがですか。希少部位も美味しくリーズナブルにいただけますよ。

お店をチェックする

海

30代

さかえ寿司(美浜区/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE45/SUB4502/100000188135/

4時からやってます。
新鮮なネタがおいしいお寿司ですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line