ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅で1000円以内のランチ コスパよくて美味しい所あれば教えて下さい。 また、別でカフェかパンケーキのおすすめあれば。 かなり並んでがっかりした経験があるので某タワー地下とか。 見合う味とコスパがつり合うところを探してます。

飛べないぶた

質問

非公開女性

名駅で1000円以内のランチ
コスパよくて美味しい所あれば教えて下さい。

また、別でカフェかパンケーキのおすすめあれば。
かなり並んでがっかりした経験があるので某タワー地下とか。
見合う味とコスパがつり合うところを探してます。

ニャース

ニャース

30代

タンドゥール - 名古屋/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000920/
ここのインドカレー屋さんとかどうでしょ?
カウンターのみのお店なのですが美味しいですよー!はまる味です!
リーズナブルに美味しいランチするならオススメですよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

評判高い割に、そうでもないお店にははまりたくないぺこよなー

キャラメル

キャラメル

20代

お気がるワイン食堂 ばかなる 桜通り店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n988501/
手打ち生パスタやあんかけパスタが700円くらいで食べられるお店です。ドリンクも付けると丁度1000円に収まる感じ。ドリンク無しでサラダでも1000円以内に収まるのでオススメ

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

Cafe&Bar BOND GIRL 名駅西店
http://r.gnavi.co.jp/emw39j3m0000/
パスタは、いろいろ1000円以内のランチありますよ♬

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

WAVES BURGER 名駅店 - 名古屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23046874/
ここどうでしょ?
バーガーの美味しいカフェでランチはセットがちょうど1000円ほどだったはず
しかもパンケーキもメニューにあるのでついでにデザートでいただけますよー!

お店をチェックする

飛べないぶた

飛べないぶた

非公開

みなさん、ありがとうございます!どれも魅力的です。

一軒ずつ制覇したいと思います。
どれも美味しそうです。楽しみ〜

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ライト カフェ - 近鉄名古屋駅/カフェ パンケーキ パスタ[食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23041386/
こちらのパンケーキオススメです。もっちりしっとりではなくふわっとしたパンケーキです。パンケーキ自体の味を楽しめます。混んでいるかもしれませんが、1度お試し下さい(*^^*)

お店をチェックする

飛べないぶた

飛べないぶた

非公開

ポポロさん
本当に申し訳ありません。私にはあいませんでした。
あの有名なビルズやライトカフェは、高い・待つ・コスパ最悪で美味しいとは思えないお店でした。
私にはあいません、ごめんなさい…

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

あ、こちらのパンケーキだったんですね💦
確かにパンケーキとしては高いので、お口に合わない場合はコスパ的に釣り合わないですね💦
また、コスパ良く美味しいパンケーキや美味しいお店に出会えたら、情報交換できたら良いなと思います(*^^*)
コメントありがとうございました✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line