ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

帝国劇場付近の美味しくてリーズナブルなお店を教えていただきたいです。平日1人、休日2人で行く予定です。

おさと

質問

帝国劇場付近の美味しくてリーズナブルなお店を教えていただきたいです。平日1人、休日2人で行く予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルに食べれるところ探してるぺこな♪
いいところ見つけるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

バルコス
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043212/

銀座でオススメしたいのはココペコ。ランチできて、お友達と行くのにぴったりで、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

伊勢廣 帝劇店 (伊勢広 いせひろ) - 日比谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000127/

ランチに最適なお店ですよ。ここの焼き鳥は炭火で焼いてありジューシーですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

とも

とも

30代

和食 懐石 京-miyako-
03-5221-8700
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル 2F・3F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004070/
こちらはいかがでしょう?
同じビルの二階にあるお店で、平日のおまかせランチがとっても美味しくて良く食べてます✨

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

丸の内ディンドン 帝劇店 (丸の内DINDON マルノウチディンドン) - 日比谷/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13031391/

こちらのお店はいかがでしょうか。ランチタイムでしたら洋食メニューやハンバーグステーキがいただけますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

とも

とも

30代

ラ ボデガ 丸の内店
03-5222-7160
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13041330/
帝劇の地下にあるこちらは、平日1000円でサラダビュッフェと好きなパエリアが選べて便利です。
観劇前にもちょうど良い時間をですよ✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line