ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新栄周辺に20人くらいで送別会ができそうなお店ありませんかねー 予算は1人4000円から4500円くらいで探しております!

はむえもん

質問

20代男性

新栄周辺に20人くらいで送別会ができそうなお店ありませんかねー
予算は1人4000円から4500円くらいで探しております!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵な会にして、思い出作るぺこ!
おいちーご飯と、お見送りの気持ちがあれば、ばっちりぺこー!

れんくんママ

れんくんママ

30代

DOMOS
052-937-5588
愛知県名古屋市中区東桜2-22-15 いずみビル 2F
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23052789/

ここはどうですか?団体予約も出来ますよ〜(❃´◡`❃)

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

いもんちゅ 母屋(新栄/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000019039/

皆さんで座れる宴会座敷席がありますよ。
お料理も予算にあいますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

や台ずし 新栄CBC前町(新栄/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001028449/

こちらのお店はいかがですか。
皆さんで一度に座れる席がありますよ。
本格的な握り寿司がいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line