ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で夜に接待でお連れするお店を教えてください!

もも

質問

新宿で夜に接待でお連れするお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待の相手がきゃわいー女の子だったらやる気出るぺこよなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

やまと楽
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001061/

新宿のオススメはココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

玄菜壱上(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a195301/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた大人の雰囲気のお店で、個室もあるし接待に向いてると思います。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

[空席予約できる!] わらやき屋 新宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gmtu28zg0000/

こちらの落ち着いた雰囲気の和食屋さんはいかがですか?個室が利用できおいしい食事と日本酒が飲めますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

玄海 本店 (げんかい) - 新宿御苑前/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13000864/

こちらはいかがですか?
かなり雰囲気良い高級感あるお店です。絶品の水炊きが個室で頂けます。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

もも

もも

10代

ありがとうございます!!!

うめぼし

うめぼし

30代

http://www.rokkasen.co.jp/
焼肉で接待はいかがでしょうか?こちらのお店は接客も丁寧で落ち着いた雰囲気です。接待向きだと思いますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line