ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

稲荷町にいます。美味しいランチとコーヒーを飲みながら本を読んだり、二時間くらい滞在できるカフェはないですか?

batayoung

質問

稲荷町にいます。美味しいランチとコーヒーを飲みながら本を読んだり、二時間くらい滞在できるカフェはないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんびりランチを楽しんで、食後のコーヒーでまったりとした時間を過ごすぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

イトノワ
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13060501/

稲荷町のカフェといえばココペコ。コーヒーが美味しいペコ。お昼ごはんが食べれて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

カフェ・ベローチェ 稲荷町店 (CAFFE VELOCE) - 稲荷町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13109203/#rst-data-head

こちらのお店はカウンター席もあり1人でもゆっくりと時間を潰せますよ。コーヒーも飲めますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

ルーティ (Rootea) - 浅草/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13174609/

こちらのカフェはいかがですか?ゆっくり落ち着けて定食のようなランチメニューがありますよ。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

カフェ ド ウエスト (Cafe De WEST) (稲荷町/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000847531/

こちらのお店はいかがでしょうか。とても居心地の良い喫茶店です。メニューも豊富で、おいしいランチがいただけますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line