ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌市内(できれば厚別区か清田区希望ですがどこでも)で女子会をしようと思ってます。 デザートメニューが豊富でスイーツビュッフェがあるお店はありませんか?

みち

質問

札幌市内(できれば厚別区か清田区希望ですがどこでも)で女子会をしようと思ってます。
デザートメニューが豊富でスイーツビュッフェがあるお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

札幌はもう寒いぺこー?
あったかチョコフォンデュとか、ケーキとか、スイーツビュッフェは夢広がるぺこなー!

ニャース

ニャース

30代

カフェ・ドム (Cafe DOM) - 新さっぽろ/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010302/1001822/
こことかどうでしょ?
デザートやいろいろビュッフェスタイルでいただけるお店です!
結構オシャレで食べ物も美味しいので女子会にはいいかんじですよー!

お店をチェックする

みち

みち

非公開

ぺこくん、今日私の地元は初雪だったよー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

初雪ぺこか!
風邪ひかないようにモコモコに着込むぺこよ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line