ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼と旅行で明日から沖縄へ行きます。 どちらもお酒をよく飲むので、美味しいお酒と沖縄料理が食べられるお店を教えてください✨ 1人3000円くらいの予算でお願いします(>_<)

ようちゃん

質問

20代女性

彼と旅行で明日から沖縄へ行きます。
どちらもお酒をよく飲むので、美味しいお酒と沖縄料理が食べられるお店を教えてください✨
1人3000円くらいの予算でお願いします(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

沖縄料理って僕大好きぺこー♫
お店の人に「めんそーれ!」って言ってもらえるとうれぺこよなー!

ふーちき

ふーちき

30代

じまんや 那覇店 - 美栄橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47009534/

こちらの沖縄らしい古民家風の店はいかがですか?おいしい沖縄料理とお酒が飲めますよ〜(^_^)

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

琉球長寿豚 ちゅら海マグロ ちねんや~(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/652yf9ex0000/

個室もありくつろいで過ごせるこちらのお店いかがですか?沖縄食材の原始焼きが味わえますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

風の丘美ら海 アパホテル那覇店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f400300/

カジュアルに美味しい沖縄料理がいただけるこちらのお店いかがでしょう
美味しい泡盛も充実してますよ!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

琉球酒場 游林屋
098-863-5592
沖縄県那覇市久茂地2-18-20
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47005436/
沖縄料理とお酒がリーズナブルに楽しめますよ。
泡盛もいろいろあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line